ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

子供のいない日2日目

夫と子供は夫実家へお泊まり、

しかも帰ってくるのは夜!

 

2日目の今日もしずかな1日だった。

 

早く起きて満喫したかったけど昨日寝れなくて(薬最近効かない)、

寝たのが朝4時だったので昼に起きてしまった

何回もアラーム鳴っては止め、10度寝位した。

 

芸能人と不倫して、その奥さんにばれた夢を見れたのが楽しかった。

私は私の夢がほんと大好き。細部の設定凝ってて思い返すためにまた寝てしまうことが多々ある。

 

昼からコンビニで年賀状をようやくコピーして、アイスを買って帰った。

そこからイラスト仕事4時間くらい。

 

アイスだけ食べて作業したらもう夜8時になっていた。

夫と子供が帰ってきた。

子供は会った時にすでにギャン泣きしてて、

ふとんに持ってったらそのまま寝た。

久しぶりに会ったのに感動の再会にはならなかったな。(でも可愛かった)

 

子供がいなかったのに絵を描いただけで疲れ果てて勿体ない1日だった。

ランチくらい行けばよかったなと思ったりしたけど、何もしないのも楽しかった。

 

楽しい2日間だった…

ありがとう義実家。

 

結婚とか、子供がいると楽しいな。

いても楽しいけど、いなくなった時もある意味楽しめる。

独身時代の私に伝えてやりたい。