ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

欲望のままに生きた日

実家にいるので子どもを親に預けて遊んできた日だった。

 

朝八時に起き、バスを乗り継いで夫婦でアリオ映画館へ。

鬼滅の刃を見る。

アリオでは何も見ず、またバスに乗って市内へ。

 

フレンチのランチを食べる。

スズキのポアレと、鹿肉のパルマンティエ。

 

隣の赤ちゃん連れの夫婦、夫が妻に偉そうに仕事について話しててアホみたいだった。

 

昼ごはんを食べて夫は家に帰って行った

(私はじっかに帰る)

 

TSUTAYAで漫画を11冊借りて、

しうまいを買って家に帰った。

 

 

娘が出迎えてくれたけど目を合わせてくれなかった。

実家に帰ってくるとばあちゃん子になってしまっていつもこう。寂しい…。

 

疲れたので、

2階で一人で本を読んだ。

眠くなって2時間くらい寝た。

 

起きてから娘と入浴。

お風呂中はずっと泣いていた。

きのうまでずっと私にべったりだったのにな。

なんなんだろうな。

実家に帰ってくるといつも娘がよそよそしくなる。

 

そのあとお風呂で英語の単語問題をやって、

お風呂の後は借りてきた漫画を全て読んだ。

 

楽しいな。

好きなことが出来るママさんは全体の何割いるだろう。

母に感謝している。

 

夜も、娘と私の母は一緒に寝てる。

私は2階で一人で寝る。 

 

こんなに幸せなことがあるのかわからない。

おやすみなさい。