ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ゴールデンウィーク盤期

一日から私の実家に子供と夫とで帰宅2時間はかからないけどそれなりの距離。

 

ここから4日間ムスメには実家にいてもらう 。

 

帰ってきた娘は嬉しそうだった 

やっぱりばばがすきだよね 

 

親は体側くつろげました。

つぎのひは夫と私だけ自分の家方面に移動。

引っ越し準備がもくてきだけど

漫画家さんの展示会に行ったりと池袋たのしかった。

3年ぶりに食べた、夜のタイ料理も最高で

出会った頃ここでよく食べてたのを思い出した。子連れでは来れないもんな。

 

家に返ったらそれからは

ひたすら断捨離スタート。ゴミ袋12袋出した!

書類も整理して怖いもの無し。引っ越せる気がしてきてる!!

引越し会社も決まった。

 

つぎのひは実家に戻って娘を引取りに行った

全く寂しそうじゃなかったけどなんかしらあるに違いない。

 

そしてつぎのひはなんと

夫は今度は義実家に娘を連れて行った。天国ー!!!私は家で一人でいるのが大好きなんだ。

 

そして昨日帰ってきたけど今回のゴールデンうぃーくは最高だったなと思った。

 

4月29、30は断捨離して

5月1日から4日は私実家に(1日戻ってゴミ出しあり)

5日から6日は夫と子のみ義実家

6日は私出勤 子供のアルバムもちょっと作業

7日は子供と公園いって夜はタイバニみて

8日はもう特にやることないな。やりきったかな。

 

本当に楽しかったなぁ

仕事はしたくないな!!!!!!!