ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

友人の家と猫さん

高校の時の友人宅へ初めて遊びに行った。

 

飼っている猫ちゃんが見たかったし、彼女が持ってるオタグッズが見たかったし、何より知らないお家をみるのはとても楽しいのだ。

 

子供は夫と義実家でクリスマス会だったので

お互い自由に遊べてよかった。

 

猫可愛かったし一緒にアニメ見たのも楽しかった

懐く猫は人間の子供とちょっと近いかもしれない。

 

夕方帰って、帰り道でカフェによって資格勉強。

してから帰ってもまだお家に子供がいなくてゆっくりできて嬉しかった。

 

9時半頃子供がかえってきて、すでに寝てた。

今日はほぼひとめもあってないなぁ。

 

義実家に行ってくれるのはいいんだけど、

義実家での写真を見るとちょっとだけ切なくなるのはなんでなんだろうな。