ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

明日から子供連れて実家に行く

夫が明日から仕事再会、

私は明日から5日〜7日ほど実家に行く。

 

正月は息してると終わるな、って毎年思っていたけど今年もそうだったな。

 

ただ、今年は1人きりになれた日が2日あったので

個人的にスペシャルな正月だった。

毎年恒例にしたいくらいだけど、来年以降は義実家にご挨拶に行こう。

(1度ワガママが通って気が済んだ)

 

 

実家帰るのはあと何回できるだろう。3月に復帰するとしたら、あともう1回くらいかなぁ。

真面目系クズだから勉強時間にあてよう。

 

○明日からやること

・英語の文法問題集復習。(大学受験用)10h

・友達と英語学習ズーム会(2回やりたい)4h

・FP3級勉強15h

日本株と、初めての米国株を買う3h

投資信託の本読む2h

 

○遊び

ドラクエ11 7h

TSUTAYAで漫画30冊くらい借りる 15h

(そんな時間ないかー)

 

○もしかしたらするかもしれない

・映画でも行く??(行かない気がする)4h

・美容院(最後に行ったの3月か…)3h

・マッサージ(そんな疲れてないか)1.5h

 

うーん時間ないな。