ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

妊娠してたらいいな

今日は生理予定日。

妊娠の可能性はほぼない。

 

けど、基礎体温の数値がまだ下がらないので生理は先かな?とおもってる。

何かの間違いで生理来ないで妊娠していて欲しいなあ。

こんなに欲しい準備整ってて、欲しいなって思ってるの初めてだな。

 

たとえば今妊娠したら、産むのが年末年始辺りになりそうだ。

秋には産休入って。病院はあそこで。妊娠中は運動たくさんしたい。

あきまではしごといろいろできそだな。

 

それで、保育園は翌年の4月にいれる。1年と3ヶ月で入れる気持ち。

小一の壁にも対応できそうだね。

 

いいなそういうの。

赤ちゃんがほしいなぁ。むりかもしれないけど、夢見たいなぁ