ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

帰省三日目 ゲームと勉強と発熱

今日は1番頑張ったのはゲームだった。

ゲームは辛い。好きじゃない。

30分くらいでやめたくなる。

 

でもドラクエはやっておくかという感じで数年に1度はやっている。

早く終わんないかな…あと20時間くらいか…はぁ。

 

でも、ゲームって目に疲れるのかな、 つまり不眠にはいいのかな?

すごく疲れてて今日は薬がききそうな予感。

4時間くらい頑張った。

 

あと今日は勉強。

ファイナンシャルプランナーの勉強2時間程度。

全然よくわかんない分野があるから動画探して学習したいな。

でも1回過去問やってみようかな。

 

 

あと英語の勉強。

こっちもすごく深い。

 

わたしは何を目指してるんだろう???

忙しい忙しい…

 

 

 

そしてそして、

子供がさっき発熱してた。

そのあとすぐに寝たけど38度くらいはありそう。

 

明日元気にならないだろうなぁ…

風邪だろうけどコロナじゃないといいな。

 

 

 

子供との生活も、実家に来れる生活も、あと何ヶ月なのかな。最長でも2ヶ月か3ヶ月。

どうやって生きていくのが正解なんだろう。

 

さいごにばぁっと遊びたかったな。

それは無理よなぁ。

本当は海外大好きだから、行きたかったな。

アジアとか。

 

でも、子供と温泉行けたし、

友達と女だけで旅行も行けた。

うーん、あとはもしも行けるとしたらディズニーかな?どうだろうな。厳しいな。

 

コロナ禍の育休、私はとても良かった。

夫が自宅勤務になったし、子供にベタベタ触る人もいない。

みんなマスクをしてる。  

 

遊べなくなってわたしには勉強がある。

楽しくゆっくり過ごそう。

 

あと漫画読みまくろうかな!!!!それだな!!