ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

休みたい

何も考えずに1週間くらい休みたいな。

ちょっと疲れた。

 

仕事のあと休みたいよ。

ノー休みで子供見れないよ…

スマホ見たいよ

 

夜は仕事の本も読まなきゃ行けない。

 

入社後ギャップがすごい。

求められてることがやったことない全く知らない分野すぎて。

残業も多くて。それでも多いうちに入らなくて。

でも私仕事終わったあと育児してんだよなと思うとやっぱり残業多い。

そしてよるは夜更かししてしまう。

 

土日だって遠くまで出かけたりしない

毎週同じ動き。スーパー行って公園行って終わり。

なんなんだろうこれ。

 

それでもコロナ禍、私は好き。

在宅勤務が大好きなのでコロナめ、とは思ったことがまだない。

 

コロナがなくなっても在宅勤務は続行しろって国の動きがあったらいいなぁ。

 

ワクチン2回うってる系おじさんは出社したがる人もたまにいる。陽キャなのかな。1人で出てて欲しい。

 

 

なんか疲れたな。転職したら全てが楽になると思ってた。全然違った。