ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

勉強が辛い

英語の勉強がとても苦痛になっている。

 

思い出した。

何度も挑戦しては、何度もこうなって、

同じように挫折したんだったなって。

 

挫折したらもうやめたらいいのに、

なんでまたやっちゃうんだろうな。

なんだかんだ手をつけやすい魅力があるのかもしれない。

 

あと1ヶ月と少しでTOEIC試験日だけど、全然時間が足りなくてよかったかもしれない。

勉強し続けなくて済むと思ってしまうていたらく。

 

勉強って辛いなぁ。

あと1ヶ月だけ頑張ろう。

目標の点数が取れたら止めよう。

取れなかったら…やめようか迷うなぁ。

 

子供といつか海外旅行したいなぁと思うけど海外旅行レベルなら誰でもできるんだよな。

TOEICへの熱意を見いだせない。

言い訳は言わずにあと少しだけ頑張る。