ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

復帰まで1ヶ月半ちょい?

今日はたまってた掃除や家事、写真整理、公園散歩に行った。

久々にゆっくりすごした。

6月はLINEスタンプ2本、
7月1本リリース。子供いてこれは快挙だ。
売上は数か月で数万に乗るかな?と思う

8月もまた出したいけど、育休を9月までとしたらあと1ヶ月半しかないんだなぁ…早い



一歳半まで育休って
世間に取り残されるかと思ったけど世間はコロナで育休してるひともすごく多かった。

離職してもコロナで仕方ないなってムードだし。

転職も全然進まないし(合否すら帰ってこない)
このまま2歳まで育休延長もいいなと思いかけてきた。

家でもっと勉強もしたいな。
離職したら職業訓練校もいきたい。

あー1ヶ月半か…
コロナでお出かけとか思い出も作れないし悲しいな。
でも1年半取れてよかった。
もっと取りたい。