ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

TOEIC抽選結果

昨日抽選結果発表日だったので

TOEIC抽選」がTwitterでトレンド入りしていた

 

 

私の結果は…アタリ!!!

当たっちゃったかって感じだけど10月から毎日やってるからやっぱり嬉しい。

それに落ちてたら多分次はもう受けられなかったかもしれないし。

 

(1月はファイナンシャルプランナー試験、2月以降はもう保育園やふく復職備準備や転職活動もあるかもしれない)

 

と考えたら、12月にあたってよかった!

 

今日は時間無制限TOEIC解き直しと復習がやっとおわってめちゃくちゃ嬉しい!!時間無制限だとやり過ぎちゃうな。

 

このあとは模擬の音声をきいたりディクテーションしたり、この模擬を丸暗記するくらいの勢いでやる。

それと単語帳。

それでも初心者にとってはだいぶ力が着いたり、試験なれに繋がると思う。

 

子供見ながらでも、1日4時間目標にがんばりたい。