ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

隣に子供が寝てる

いつも子供は夫と隣の部屋で寝るんだけど、夜中2時になっても寝なくて泣き叫んでた。

隣の部屋を解放したらこっちにきて、すっと寝た…

一緒に寝たかったんか?気のせいかな…めちゃせまい。かわいい。

でも私は眠剤飲んで寝るから、寝返りで潰さないかとか心配


いつも寝る前は、子供のこと忘れて1人になれる時間だったけど隣にいるとなにもかも忘れち
ゃうな。


きょうはあつ森をちょこちょこやった日だったな。

あと転職エージェントから良い求人を貰ったけど断ったのが辛かったな。保育園入れてないからね。

ウェブの勉強も第1段階ひと段落したからそろそろベースを作り始めてみる。

あと半年の育休で、
作家活動のベースをつくって
ファイナンシャルプランナーの資格はとっておきたいな。
TOEICは過去問やろうかな。

あっというまだなぁ。こんなに長く休むこと、もう無いんだろうな。

過去でいちばん長い休みは交通事故入院かな?
前の仕事とも切れちゃったのでほんとになにも仕事してない2年間!転機だ。

でも転機なんて全然欲しくないのに。前のところで、1歳で復帰して、時短して、
企画ねって制作して提案してずっと働いていたかったよー
何度でも言う。戻りたかった。

ねよ。