ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

FP試験をやっぱり受けようかなと思う。

1月に受けたファイナンシャルプランナー3級。

2級受ける気満々で2月ごろに申し込んでいた。

 

4月に時間できる予定だったから勉強しなかった。

しかし4月は偏頭痛で死に本が読めなかった。

白いものはまぶしくて見てられなかったので勉強はほぼゼロ。

試験を諦めることに決めた。

 

しかし先週末、子供が胃腸炎で倒れた。

子供が胃腸炎の日にお昼寝してる横で、

心配だしリラックスもできないまま何していいかわからなくなり何となく過去問アプリを開いて数問解いてしまった。試験6日前のこと。

 

そして3日間かかって、1回分の模擬をといた。(イマココ)

正解率は3〜4割で全然ダメで…。

あと3日間しかないけど、仕事だけど、

すごい運が良かったら受かったりしないかなと思ったりして…

 

やっぱり試験にはいくことにした。

まぐれも行かなきゃおこらんし、お金もったいないし。

コロナで中止になってくれたら最高だけどならんだろうしね。

ギリギリまでやってみよう。

 

さすがに無理な気がする。