ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

これからのこと

マンが沢山見たり、Twitterしたり、子供の寝かしつけとともに寝ちゃったりしたらもう一日が終わる(´・ω・`)楽〜〜

英語の時間どうやって作ってたのか過去の自分尊敬する!

…とかばかりいってられないのでこれからはきちんと計画立てる。またがんばるぞ

 

英語→とりあえず英語で本を読んでみたい!

数冊買ってみるぞ!というところまでの気持ち

 

FP(ファイナンシャルプランナー)→過去に1ヶ月は勉強してて合格圏内に入ってた。

でもわすれた!とりあえずこれから毎日本を20分とか読めばいいかな?それともなんかいいアプリがあるのかな。勉強法を模索中

 

イラスト→たまってる仕事片付けたい。

そのあと好きな絵を描きたい。漫画も描きたい。

 

転職活動→

さっき久しぶりに担当者からメールきたーーもう忘れ去られたかと思ってた。紹介があれば全部受ける。今いる会社の人もやめて欲しそうだしね。

ずっと働きたかったなーなんなんだったんだろうなー!まー仕方ないなー!!

とりあえず育休明けに辞めるママさんを責めるのやめてくれって思うね。こちとら追い出されるんじゃ!!!

 

娘かわいがる→むすめとのこの生活もあと3ヶ月?4ヶ月かな。2年育休良かったなぁ。

キャリアはなんか、もう終わったけどね。

いつでもクビになりそう。産休中がいちばん逆に安心という変な感じだった。

娘はすっかり人間に育ったなと思う。キッズだ!!2歳からの保育園は、なんかいいと思う。

 

これからも頑張る。

とりあえず英語がやり切れて嬉しいです。

励みになったなぁ。