ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

久しぶりに早起きと英語

土日はなぜか昼まで寝ていたので…

(薬が強すぎたみたい)

 

今日は朝6時に起きられたし、体も軽くて朝から英語の勉強をたくさんした。

昼も夜も一日中した。これを毎日続けられたら強くなれるのにな。

 

また諦めるのかなと思いながらやっている。

自分の中に成功体験がなくて、やめたくなって、

でもまた過去の自分と戦う。

 

12月のTOEIC受けることにしました。

結婚前だから2年前くらい。

 

これがもう何が大変って苗字の変更!!

書面郵送しないといけないって。

 

もう嫌になったので新規のアカウント作る。

それなら書類いらないっつーのも変な話。

 

新規アカウントになると

過去のスコアは見られなくなるけどね。

 

あと2ヶ月間だけがんばる、ってきめたのでなんとか頑張れないかなと思ってる。

色々ちょこちょこ仕事ややりたいこともあるけど…。

 

金のフレーズをまずは覚え直そう。