ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

7w 1d 外食できた!

今日は久しぶりにお風呂。

湯船気持ちいいなー♡って調子乗ったらそのあと起き上がれなくなりました。

 

ぬるめにして時間少な目にしたのに、、、後悔。

すごくのぼせたみたいに気持ち悪くなって

食事が取れなくてつわりが進む、、、

 

そのあと打ち合わせがあったので出かけたのですが、バスに乗ってバス酔い、、30分乗ってた。

座れるからバスは楽かと思ったけど我慢して10分なら電車の方がマシかも。

あとバスは日差しが暑くて気持ち悪いので。

 

打ち合わせに着いたら全然体調大丈夫だった。

帰りにおなかが空いて久しぶりの一人外食。

おぼんでごはん

 

食べきれないだろうな〜と思っていたけどほとんどたべられて、ごはん少しおかわりまで!

あったかいごはんたべれるなんて久しぶり!

ひじきの味付きごはんだったのがよかったのか、濃い味のおかずがよかったのか。

あとは雰囲気かなぁ、、

外食の、食事らしい雰囲気と

おぼんでごはんのおしゃれヘルシーな感じがすごくそそられて美味しかった( ;∀;) 

たべれたことにも感動しましたf:id:jackalope0420:20180731221954j:image

くろずあんかけ

すっぱいけどけっこうこってり、味も濃いのにめちゃうまい!!

すっぱいだけじゃなくて、ちょっとこってりしてるほうが食べやすい。

ただ最初は勇気いるけど。

また行きたいなぁ〜〜ほんと嬉しかった〜

 

食べられるもの増えたし、つわりよくなってきてるのかなぁ

 

そのまま帰って来て、4時間ねました(イマココ)

毎日夜はねられないから、深夜仕事しないと。