ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

すごい筋肉痛

2日続けて会社にいけた!

すごい筋肉痛です。

一日20歩とかしか歩かなかった人間が

7000歩とか歩いてるからね、、

 

まだきついけど、

ごはんもたべれてるしもう大丈夫そうだなと思った。

あとは体内リズムだなぁ、、、朝に寝る生活がなぁ。

寝不足でかいしゃいっても、その日の夜寝れたりとかしないんだよな。不眠症は。

 

でも寝不足はつわりよりマシだ!仕事できることや人と会えること、妊娠のこと話せるのすっごくありがたい!!!!!

くさらないでやっていきたい。

 

しかし、

元気な人がいきなり長期休暇って妊娠ばればれだな。かんのいいひとには。

半々くらいだったかな。

 

私は絶対に気づかない自信があるわ。