ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夫の休みと動物病院の日

muです。

今日は夫が病院のため会社を休んでたので赤子は嬉しそうだった。
やっぱり人が多いと刺激があって嬉しいんだね
というかパパが好きなんだろうな。


午前中は4ヶ月ぶりの動物病院へ。
混んでたから赤ちゃん置いてこれてよかった。
今月末にペットの避妊手術をすることになった。
怖いけどそしたら、この子が大きくなるまで生きてくれるだろうか
と願って。


昼は1人でパスタランチを食べた。
こんな優雅なのは超久しぶり。
昼はいつも1人で超適当なごはんだから嬉しかった。
30分で出たけど。


昼過ぎ夫が病院へ行った。
赤ちゃんと2人になったけど機嫌がよく、すやすや眠って可愛かったな…今日は。

5時にパンとヨーグルトだけの離乳食
八時に野菜だけのつかみたべonly離乳食
9時半にミルクでぱたっと寝た。


離乳食のタイミング難しいな。
大人の夕食の時はいっしょに食べたい(1人でつかみたべさせたい)
でもそれだと遅い。
早く食べさせたら夕食時に大暴れすることになるんだよな。
お菓子はたくさんあげたくないしな…。



勉強はできなかったけどいい日だった。