ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

3人で都会へ

深夜に日記(3時半)
muです。


22時ー2時までねた。
やっぱり朝までは無理だったな…夫がみてくれてたけど今日はたまたま赤ちゃんよく泣いてたし。


今日は都会に出て疲れすぎた。
ほんとに赤ちゃん連れてのベビーカー移動は縛りプレイレベルで大変。

でも友達は最近家族が車椅子になり、もうほんとに大変らしい。 ほ
街は車椅子で出歩くように全くなっていないと。
基本は車しかないと言ってた。
しんどいなぁ。
(本人は1人ではうごけるレベルではない)

やっとみつけたエレベーターは満員ばかり。
私もよくエレベーター使ってたからわかるよ…近いと乗りたいよね…ベビーカーの奴らなんてどうせ暇だよ。その通りだと思うよ。
でも今後は乗らない。階段歩くよ。

今日はアニメ系のたてもの、
デパート、ニトリやベビザらスポケモン関係見に行った
最後に食べたラーメンおいしかった…染みたなぁ。ベビーカーで入れるラーメン屋愛してます。
だっこひもはもう腰痛がひどい(エルゴだけど)

おやすみなさい。