ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今日はモテた

今日は皮膚科と児童館へ。

児童館、きのうはぼっちだったけど今日は赤ちゃんいっぱいいて、
懐かれた♡至福

すっかり赤ちゃん好きになってすごく生きやすくなったなぁと思う。

外国人ママさんもいた。
オットもまた違う国の外国人で家では3ヶ国語?四カ国語がとびかっているらしい(日本語と英語とアジアとヨーロッパの国)
超エリートさんだった。

あとは保育園とか、離乳食、バイバイするかとか拍手するかとか発達の話。話題が尽きない時期だなぁ。


夕方までいて眠そうだったから帰ったけど、結局昼寝せず。

でも
夜はなぜかギャン泣きになってしまった。昼寝しないと夜もちゃんと寝れないとかあるかも?
いつものリズムが崩れたりして。

もしくはたくさんの人にあって疲れたのかな。
すごく楽しそうだったけど、楽しいのも疲れるもんなー


私も疲れるからわかる…楽しいけど。
基本はTwitterの交流と、もともとの大事な友人と会社の人たちで十分なタイプなのかも。
いやもちろんママ友たくさんいたら嬉しいけど😍

明日は大人しくしていよう。
夫が病院で休みだ。嬉しい。