ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

出産5日目 帰宅!眠れない

赤子は家までは静かだったもののベッドに寝かせたら数時間泣いていた…ギャン泣き。

荷物出したりしたいのに
体ボロボロだし疲れてるし
ひっちゃかめっちゃかだった。


夫婦二人いてこれ。
大変だわ…
これなんもできないわ…
夫の育休今こそほしい……


夜、家でお祝いのお寿司だったけど
泣いていてなかなかいけず
行ったら行ったで泣き出し
連れてっても泣き出し
途中退席したらもうごはんがほとんどなく夫がしょぼんとしていた。

(これが、育児で退席したらなにも残ってなかった奥さんの気持ちか…と夫が言ってたw)

あきらかに足りなかったのでピザをとってもらった。



七時頃に赤子にミルクをやったら
なんか寝てくれて、
そこから寝続けた…!
ほんとに寝続ける子っているんだな。病院では他より泣いてばかりの印象だった。

5時間半たっても寝てるので
怖いのでおこしてミルクをあげた。
しかしそっからは一晩中ちょこちょこ泣いてきつかったなぁ…

病院では全く寝れなかったのに、
家に帰ったら眠気がすごいw疲れすぎておきれないwいや声にはきづいてんだけど\(^o^)/
あとちょっとあとちょっとってやってたら

そしたら夫のほうが起きて面倒見て …一時間睡眠で会社に行った。
これはきつい。
まじで深夜きつい。

これからどうするか。
とりあえず出産編の記録終わり!