ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ひさびさに会社へ

午後から久しぶりに会社へ。

電車、、歩き、、、匂い、、、

きつすぎた。

電車の揺れで気持ち悪くなってから

今もそれが治らなくて頭痛も出てきた。

しばらく体調良かったのにな(´・ω・)

 

電車では二人救急搬送されているのを見た。同じ駅で、行きと帰り。おじさんとおじいさんだった。ぐったりだった。

 

今朝は朝7ー10まで寝て

夜は19時半ー23まで寝た。

2回寝るのがへんなルーチンになってる。

ふしぎと普段は眠くないけどこれ会社勤めはできないな。

ちゃんと夜寝れるようになりたい、、、

 

あーほんと行かなきゃ良かったぁ

 

 

今日はおにぎりとグリーンカレー食べた。

パンを三週間ぶりくらいに買ってみたけど二口でアウトだった。

甘い匂いが、、パンの匂いがやっぱダメ。

毎日食べてた大好きだったパンなんだけどな。

 

でも炭水化物ばっかりたべて体重が1キロ戻った。

よくなってきてるのかなー。

食べれる量もかなり増えてきたしな。

 

明日はがっつり有給とったから休む!

もう嫌だ仕事。