ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

7w 4d 気持ち悪さが続く

うーーーっていいたくなるようなかんじ。

二日酔いとか船酔いは近い。

そこまで酷くないけど頭痛もあるしやっぱり通勤は辛い。

 

今日は仕事にならなかったので土日で挽回したいな。

 

夜はつわりのことで泣いてしまった。

普段通りできないことやそれでめいわくをかけているふがいなさや

無理すればできる?のにできてないんじゃないかってことや

体や味覚が全く自分の体じゃないような感覚のことやら。

 

ストレス発散が全くできないんだよね。

仕事してるか布団でごろごろしてるだけだから。

トイレも辛いし。ねれないし。

漫画読むしかない。それも飽きたすんげーあきた。

 

何かの修行なのかな。

つわりがでてもう三週間くらいか。

このまま本当に回復するのか?不安で仕方ない。電車のれるようになるのかな、、

 

食べれる量は増えて来たから

ひどいたべづわりではなくなった。

 

でも便秘が凄すぎて、まぐみっとの便秘薬飲んだ。効くといいけど、、、。

 

おやすみなさい