ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2人目、夫反対、撃沈

まじめにはなしてみたところ、

夫には全く2人目願望がないらしい。

 

私が全部やると言ってもだめだった。そもそもが子供がほしくないらしい。

欲しい意味がわからないという。

(1人目は世間体でつくったところある。可愛がってるけど)

 

⚫⚫がいやだとか、

懸念があるならふっしょくできるけど

0の人を変えることはできないような気がする。

 

とはいえ、まず問題提起してみるという意味では、やっとスタートラインに経ったのかも?

 

無理なんだもう嫌だ、夫のことはもう好きでは無い、

とか

結論急ぐのはよくないし

落ち込むのも良くないかもしれない。

 

とはいえ、やっぱり悲しみはある。

こころの旅に出たいなー

 

三者のだれかに相談に乗って欲しい

いままで全てのことは夫に相談してきたから、

難しいな