ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

コロナから完全回復で元気に!

コロナの時期は体調不良が長く続いた。

ほとんどを眠通し、おきてもろくに仕事が出来ず

何より精神面の落ち込みが酷かった。

コロナ関係あったのかな?

 

だんだんそこから回復してきたが

こんどは、起き上がってはいられるが集中が持たない。

なにかを新しくつくるのがかなり辛く感じる。

だらだらしごとをしていた。

精神的な落ち込みも続いてた。

どこまでコロナ影響かわからない

 

そしてコロナから3週間だった頃からすこし、なんとかやれるかなという感じになり

1ヶ月経った今は、元通りに、むしろすごく元気になった!!

 

 

仕事して勉強して本読んで、映画見て

お酒飲んで、ブラーバを散歩させて。

ホットクックでつくった簡単で美味しいご飯を食べる。

 

この生活が私の夢だったのかなと思う。

ここ暫く、毎日が明るい。

コロナが完全に終わったのか、快適家電のおかげか。

幸せを感じるし体が軽い。

 

次のFP試験もいい加減受けようと思ってきた!

もう1年半なんの資格勉強もしてない

そろそろがんばれるかも。

 

FP道場を始めている。頑張る。

ちゃんと予定立てていくぞ。