ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

良い習慣作りをしていきたい

この一週間は夜を楽しく過ごそうとしている。

 

ブラーバを走らせながら見て癒され

英語で映画を流しながら、ゆるゆると資格の勉強をする

お酒をうすーく、酔わない程度にいっぱいだけ飲む

 

寝る前まで楽しくて、しかも頑張ったなぁって気持ちになって寝れる。

 

Twitterを見るのを1日1時間にした。

今まではスキマ時間全てみていたけど

もはやなんの為に見ているのか、怒ったりくらい気持ちになるためにみているのかもって気づいてからやめていきたいと思った。

今までは3時間くらい見てたと思う。ただただ楽しかった時はそれでも良かったのかもしれないけど。

 

朝は相変わらず全然起きれなくて、仕事のギリギリまで寝ているし、朝子供には会えない。

こんなの母親として…とすごく落ち込んだりしたけど

落ち込んでもできないなら落ち込んでも無駄だし自分に酔ってるだけだなと思った。

 

朝はだめでもお迎えは確実に行けるように頑張りたい。

 

 

だれかから責められていないなら自分を責めない

感謝する

できることをする

Twitterはみない

ストレッチと筋トレする

 勉強する