ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ファッキンだよ

コロナになってから

高熱出しながら、なんとか仕事に遅れは出さないようにして、休まないように対応した。

 

取引先の人がくそで話が通じないのも相当こたえた。前任者だけはよかったけど、あたまがくらくらした。 

 

私だけがこの仕事をしてて、他からは助けて貰えない。作業ならします、という方ならいるけど

その作業を炙り出すのがどれだけ大変かという…

なぜ作業だけしかしないのか、って正直思う。勘弁して欲しい…

 

もう1人はバリバリ何でも進めてくれるが、

他で忙しいのでこちらとは接点なし。

 

1番頼りにしてたリーダーはもうすぐ退職される…

私はこの人にしか本音で話せないのに…

 

私は、ほんとに独りだなぁって思う。

 

上長は現場のことはわからず詰めるだけ

何かあった時アドバイスをくれたり、、ない

かばってくれること、、ない

ワンオンワンで、もっとがんばれっていうだけ

 

私はどうしたら、もう少しなんとか仕事を進めていけるだろう。

まず1人でこの仕事を回すのがきつい。

話す人が誰もいないのがきつい。

 

困った時に相談できる人がいない。

 

わけわかんないチーム形態なのがきつい。

 

訳分からない業務内容なのがきつい。(私は専門職なのに契約書のとこまで見れない)

 

孤独がきつい。

 

取引先の人を今まだ信用出来ないのもきつい。

色んな人から連絡くるのがきつい。

前はあの人に一言言えば全てが上手くいったのに…

 

これからは毎週社長報告で、そこでも責められるだけなのにきつい。

うまくいかないだろうし うまくいったりして評価されてもきつい。

 

もう息切れ。

私には無理なんだよ。勘弁して欲しい。

専門職と全く違うことさせられて、詰められて。

 

私だって時短で決まった仕事したいよ。時短の人が本当は羨ましいよ。

仕事を振ってくれる上司がいる仕事。

 

今は私が全て決めなくちゃ行けなくて、プロジェクトリードしてて…わたしはそんな仕事したくないのに…

プレッシャーで壊れそう。

 

書いててちょっとスッキリした。

とりあえずコロナ後遺症おさまったらいいな

そしたらこんな落ち込みなくなるかもしれないよね。

 

まえみたいに

好奇心あって勉強好きでチャレンジ好きで

人が好きだった自分に戻りたいよ。

 

今は、もう私は死んでる。 お金と家族があればいい、ってなっちゃって死んでる。