ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

コロナ治らない

明日まででコロナ隔離期間終わりだけど、

咳がひどくてまだまだ全然終了という感じでは無い。熱はすぐ納まったけど、熱よりも咳はきつい。

肺炎になりかけてるような気もする…。

陽性だから病院行けないけど。

 

仕事はほぼ休まず、でもいつもの6割程度の感じでやっていた。

咳き込んでしまうから電話できないのがきつい。

なんか眠いしだるいし辛くて日中寝たりしてた。

やることだけやったら仕事終わる生活。いつもこうであればなー。定時とか無しに。

 

子供もみなし陽性として家にいたけど、私はコロナだしなということで閉めて作業してた。

夫がずっと見ていた。

 

掃除も家事も私はやらないし夫は本当に大変そうだった。

本当に助けてあげなかった…酷いことをしたなぁ

娘がコロナじゃないかもしれないから、なるべく陽性の自分が接触したくないって言うのもあったし

やっぱり体調かな

 

家の中は超ぐちゃぐちゃ。

ホテルライクな新築マンションは見る影もない。

 

明日も掃除…しないな