ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

コロナになりました

熱のあがりかたが凄い、コロナ。

 

今日は早朝から39.5℃だったので、

熱と喉の痛みと腰痛がきつかった。

昨日とかはまぁ元気で昼間公園で遊んだしたんだけどな。急にくるな〜。

 

 

今日は溜まった仕事があり高熱でも休めず。

お昼過ぎまでは何とか仕事して、3時頃病院へ。

 

これは扁桃腺炎かも?

インフルにもそっくりだなー

インフルならタミフル出してもらえばすぐ治るな

とおもって病院に出かけると

長時間またされ地獄…

 

結果はまさかのコロナで、

ええっ!?って言ってしまった。

コロナって咳とか息が苦しい奴なんじゃないの?

 

私は高熱だけど結構軽傷なのかもしれない。

 

味覚障害が不思議な感じ。多分ある。

変な味に感じる訳ではなくて、なにかの味が欠落しているかんじ?なんか美味しくない。

カップ麺とか味が濃いものは変わらないと思う。

 

しかし感染源はどこなんだろう。

ほんとにほんとに分からない。

母と夫が咳してたけど、

夫は陰性だった(治った?はや過ぎない?)

 

明日楽になってるといいな。

 

病院は、コロナの結果出るまでが長くて

出たあとも長くて倒れそうだった。

ろくな薬ももらえないし、コロナって確定させてなんの意味があるんだろうなって正直思っちゃった。(普段からひきこもりだし)

 

 

寝よう〜