ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

一家全員熱

21日夜 子供発熱?せきと鼻水。とりあえず寝る

22日朝 子供発熱 37.6℃ 保育園お休み

昼前には熱下がり元気

念の為病院に行くが症状なく処方なし

23日 平和

24日 私がのど痛くなってくる。龍角散買う、ハレナース飲む 私37.6℃に。子供は元気 

鼻水が出る

25日 (土)みんなでIKEAに出かける。私平熱。鼻水は出る

この日から夫も風邪に。鼻水とだるさ

26(日)朝起きると喉の痛みが無くなってた。

子供も元気そう。子供の歯医者に行く。

子供の歯医者の担当が違う先生だったからなのか、体調が悪そうに子供が道端で吐きそうにえづく。(かなりストレスもありそうだった)

元気になったのでサイゼリアに出かける。

帰り道暑すぎてみんなばてる。商業施設までたどり着けず。

帰ってきてしばらくしてから私の熱を測ると37.8℃に。

夫は37.3℃。子供は測れてないのでわからないけど微熱っぽい。

一家全員鼻水と熱…

 

子供の最初の発熱から5日たったけど、なかなか根強い…普段は全く風邪ひかないのにな!!

もうすぐ引越しというタイミングで…だからこそなのか、、こういう事来てしまうのよね…

予防はしてるけど家族内感染は防げないと思う。

 

今週子供は保育園行けるのかな…あと3日しかない保育園、かぜで行けずに終わったら寂しいな。

そして行けなかったら仕事もやばい。

 

とりあえず大人は早く治したい。

元気だけどだるくて頭ぼーっとする。

コロナではないだろなと勝手に思っている。