ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ギックリ腰

またがんばろうって昨日のタイトルで書いておいて、今朝起きたら腰がすごく痛かった。

 

寝すぎかなーなんて思いながら過ごした。

きょうは実家から自宅への移動で、少し動きが多かった。

数日開けていたので自宅をたくさん掃除した。

 

一休みして夕食を食べていたら、なんだか腰が痛くて椅子に座っていられなくなった。

なんだこれは。

私の異変はいつもダイニングで起こる……

 

ベッドに行くのもなんだかきつい。

動きをゆっくりしないとうごけない、立てない。前かがみできない、それない。

 

横になっていてもじわじわ痛い

 

夫は、ギックリ腰だギックリ腰といっていたがそんなわけはない健康だ!と思っていたのにどんどんとれる体勢が少なくなっていく。

さっきまで家中そうじしてたのに〜〜

 

これはやっぱりギックリ腰みたいだ…

トイレにいくのがかなりきつい。

かがめないし水を流せない。

右手に力を入れると腰に来る

 

右側が特に良くない感じがする。

 

 

私はやっぱりがんばろうなんて思わないでいこう…掃除もしなければよかったんだな…

子供のお世話、重労働すぎる。

 

他の人にできたとしても私にはできないことなんだ。最低限のことをして生きよう…しばらく