ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

もうやりたいことない

早く終わりたい。

 

でもほんとは2人目欲しかったな。言ったけどね

一蹴されて終わり

 

早くこの人生終わりたいよー

 

夢を叶えて仕事して留学して婚活して結婚して旅行いって子供すぐできて大手就職してさいこーだよ。

でも私は会話出来る夫が欲しかった。 

私が空気みたいになるなら子供なんて要らなかったのかもしれないね。

夫がこんなに変わるんだね。

子供はこんなに夫に執着するとはねり

色々読めないことばかりだ。

  

私はアホだからわたしだけずっとかわらないままだよ。虚弱体質、母親になったら治ると思ってた。無理なもんは無理だった。

 

無理無理言って何もできないならいない方がマシよな。

漫画喫茶にでも行こうかな。

1人になりたい。私がいてもいなくてもかわらんし。