ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

一人の時間

 

生理前だからメンタル不調なのか?と思ったら

全然生理前じゃなかったので少しショック。あと10日くらいある。

命の母買ったけど普通に安定剤の方がいいな。

 

それとも、私のメンタル乱れは生理のすぐ前よりも10日前くらいに起こる?

そんな気もする…ような…

 

今日は夫も子供も家に居なくて、

私は在宅勤務だし1人になれて幸せ。

 

良い夢も見れたし(昔の漫画のらんまが出てきた)

9時まで寝てしまった。

夢の続きが気になって起きられない、って毎週のようにあるけど、私以外会ったことがない。

夢力が高い。この強い夢は睡眠薬のせいかもしれない。

 

ふとんでずっと夢見て過ごしたい。

ちゃんと現実に向き合わなきゃ行けないけど。

 

仕事はちゃんとしている。

もうすぐ入社して1年か…出社したのは3回くらいだったな。すごい世界だな。

 

とりあえず今日で気持ちを休ませたい。