ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

死んだあとのことを考えた

先週会社の知り合いが無くなった。年下だった。

もう10年以上あっていない。

当時はよく連絡を取りあっていた。

 

最近の彼女はどんな人だったんだろう

 

私ももしかしたら、早くに死ぬこともあるんだな。

身辺整理をしておこうと思った。

本棚と日記の整理?

葬式無しの指定

細かい事考えるとたくさんある…

家で死んだら事故物件になっちゃうなぁ

 

 

亡くなった彼女はきっと生きたかっただろうし

彼女の周りも生きて欲しかったとおもったはず。素晴らしい人だったから。

 

わたしはなんでこんななのに生きてるんだろうって瞬間的に思ってしまった。

どうしたんだろう

 

彼女とあっていた頃がなつかしいな。

彼女ふくめ、たくさん話せる人がいたな。

 

でもやっぱり当時と変わらず思うのは、孤独を感じるくらいなら1人が良い。今すごく1人になりたい。

騒がしい家の中で孤独を感じてるんだなぁ