ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

今日も力が出ないまま

夫に人間扱いされてないなーとかんじてから

なんか夫とまともに話せなくなってしまった。

夫は申し訳なさそうにしているが、どうにもなんだか気持ちが上がらない。こわい。

 

話してもまたどうせ繰り返されるだろうし

それでも話した方がいいのはわかるけど、話す元気が出ない。娘とも話せない。

娘も知らない子供みたいに感じる。

子供を手放す親の気持ちを一瞬だけでも想像してしまって本当に申し訳なくなった。

 

家の中が知らない人だらけだし

実家の家族だって安心できない

 

こういう時は仕事が捗る。

会議の元気は無いけど、もりもり色々作った。

子供が来ても対応しなかった。夫に全部任せた。

今はひとりでこもっている。

 

ささいなことなのにダメージを受けていて恥ずかしいし、親として子供には申し訳ないと思う。

夫だって普段はこの上なく立派で良い人だと思っている。

でもなんか、今日はダメだ。

 

ホルモンバランスだろうし命の母を衝動買いしたが勿論きかなかった。

そもそも精神安定剤飲んで効いてないのに命の母がいきなり効くわけない

 

一人暮らしに戻りたい。

健康な体になりたい。

話が出来る人と話したい。

でも消えられるならもう消えたい。