ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

寝る前は孤独感が辛い

目が覚めたら1人になれる国に行きたい。

独身に戻りたいな。

気の合う人と長時間話したい

 

夫の「あーはいはい」(おれのほうが家事育児してる)って態度に限界  

 

子供には普通に限界。

 

私が働くのそんなに楽に見えるか?

転職した事ないから転職したてでの職場の大変さが全く分からない?

 

話しても「じゃあおれがもっとやれってこと?」に変換されてしまう。

 

ただ話したいってことが話せない。

ロボットなのか?

 

いい夫だと思うけど、

蓄積されていくのが本当に辛い

 

人が胃痛ひどくて薬箱かかえてうめいてても(動けず薬とれない)

はぁ…(またか…俺疲れてるんだけど)…電気消していい?

だもんな

 

こんな感覚の話伝わるはずもない。

サイコパスと結婚してしまったのか?

疲れた。

 

うちは話しているようで全然話が通じていない。

毎日毎日負の感情がたまってく。