ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2022-03-10から1日間の記事一覧

もうやりたいことない

早く終わりたい。 でもほんとは2人目欲しかったな。言ったけどね 一蹴されて終わり 早くこの人生終わりたいよー 夢を叶えて仕事して留学して婚活して結婚して旅行いって子供すぐできて大手就職してさいこーだよ。 でも私は会話出来る夫が欲しかった。 私が空…

死んだあとのことを考えた

先週会社の知り合いが無くなった。年下だった。 もう10年以上あっていない。 当時はよく連絡を取りあっていた。 最近の彼女はどんな人だったんだろう 私ももしかしたら、早くに死ぬこともあるんだな。 身辺整理をしておこうと思った。 本棚と日記の整理? 葬…

今日も力が出ないまま

夫に人間扱いされてないなーとかんじてから なんか夫とまともに話せなくなってしまった。 夫は申し訳なさそうにしているが、どうにもなんだか気持ちが上がらない。こわい。 話してもまたどうせ繰り返されるだろうし それでも話した方がいいのはわかるけど、…

寝る前は孤独感が辛い

目が覚めたら1人になれる国に行きたい。 独身に戻りたいな。 気の合う人と長時間話したい 夫の「あーはいはい」(おれのほうが家事育児してる)って態度に限界 子供には普通に限界。 私が働くのそんなに楽に見えるか? 転職した事ないから転職したてでの職場の…