ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

エバミール2日目

昨日は30分くらいで効いて寝られた。
まあいい意味であまり熟眠できない感じで、
わりと朝も起きやすかった。

日中の眠気やだるさ無し。

効きはそんなに強くない気がするけど、せん妄や悪夢、だるさがないし嫌な感じがしない眠剤だなと思う。


今日はすごく久しぶりに7時間位仕事した。
あと10時間くらいで終わるかな。

他の人のデータを引き継ぎ修正してたんだけど、元データが凄くて…こんな作り方があったんだって感動した(InDesign)

まだまだ奥が深いな。
てかやっぱり仕事って大変だなぁ。思い出してきた。


子供は、今日から夏休みの夫が見ててくれた。

「家で仕事されると、子供がそっちいかないように止めるのとかめんどくさいな!」と言ってていつもと立場が逆だった。

仕事も育児も家事も辛い。
何もせずに人は生きられないものかな。それも辛いんだろうな。

独身の頃に1ヶ月くらい戻りたいな。