ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

睡眠薬 エバミール

新しい薬をためしてみる。

ネスタとリーゼが効かなくなり、
追加したデパスは副作用が強く、
新しい薬を試そうとエバミールリスミーを処方してもらった。

全く知らない薬だけど睡眠薬って名前が可愛い。
ネスタは月(ルナ)からきてるらしいし、〇〇ミーとか優しい語感が多い。


昨日初めて飲んだエバミール、眠れた。
かなり眠い時にのんだせいかも。

でも早朝に目が覚めて、
まぁいいかと活動してたら午前10時から眠くなり夕方まで寝てしまった…5時間くらい。
めちゃくちゃだ。

睡眠薬のせいなのか、生理のせいもあるかもしれない。

今日から夫が夏休みだったので気が緩んでいたかな。

離乳食もやってくれてた。


薬が効いたら、生活リズム正していきたい。子供に合わせたい。