ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

飲んでる薬と症状

〇今飲んでる薬

安定剤ワイパックス 朝昼晩  

(まぶしさがいくらか収まる。けいれんが無くなる)

 

寝る前

ハルシオン

ヒルナミン

または

ネスタ

デパス

 

不眠は不眠でいいとして

とにかくまぶしくて目が痛い

それを放置して外に出ると頭痛と目眩や痙攣が来る。

これについて病名がつかないのがなんだが辛い。

偏頭痛っちゃ偏頭痛だけど、頭痛は大して辛くない。

 

今日はカーテンを暗くして、パソコンの照度を下げ、限界まで提げても暗くならなくて色の設定を変えたりなんだりしたら目がチカチカした。

 

そういうことをしてたからなのか

今日は目の奥がじわじわ痛くて頭痛も出てきた。

とてもまぶしい。辛い。

 

もう普通に戻るのは無理なんだな思っておいてもいいのかもしれないな。

 

 

仕事も辛いし、育児も辛いし

家族の役に立たないのも辛いし

辛いことばっかりだ。

どうしちゃったんだろう私。

愚痴とかないタイプなんだけど。

やっぱり子供がいるからかな。

キャパ越えなんだな。

 

 

私は本音では2人目が欲しいし、また新生児を育てたいと思う。

けど、それは深層心理の本音で、

現実的には絶対に無理。

 

薬やめて行くのも無理

新しい仕事すぐ抜けたくない

今の子供で精一杯

男の子だったら考える事増えすぎる

とにかく体力がない

妊娠中がやばい

 

子供落ちてこないかな。

夫が妊娠してくれたらホントに一笑懸命そだてるのに。

夫なら薬も飲んでないし、育児も向いているのにな。

 

一日だけ、新生児の頃の赤ちゃんに会いたい。

 

 

きょうは早く寝よう

死にたくない。