ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

ストライダーデビューと頭痛

昨日適当に中古屋で買った娘用のストライダ

2700円

 

何も考えずに決めてしまった。

古そうだけど娘興味持たないかもしれんし適当に買っとこうと思って。

 

ストライダーは友人のカメラマンが撮影をしてたブランドなので、子持ちになる前から存在を知っていたしなんだか憧れだった。

ちょっとした金持ちが持ってるものなのかなと当時は思っていた。

中古だから金持ちじゃないけど買えてよかった。

 

初めて大きめの公園で乗せてみたら

さっそくすっごいハマっていた。

 

全然前に進めてないのに乗りたがってなんとか進もうとする。興味津々。

全然楽しそうな動きじゃないけどどうやら本人には楽しいみたい。

 

ヘルメットも、過去1度も付けれたことがないのに

バイクに夢中で嫌がらずに装着できた。

信じられない。

 

桜もまだ咲きかけてて、八重桜は満開で、ピクニックしてる人達が沢山いてなんか最高だった

夫も優しくて、子供も可愛くて、桜が綺麗だなー幸せだなと思った

何でここに私がいるのかなと定期的に思う。

(ずっと独身の予定だったから、いつも家族のいる有り難さにむねをうたれる)

 

ここは歩いて20分くらいの公園だからなかなか来れないけどまた行こう。

この辺はほんとに子どもに優しい都市で遊ぶところがちょこちょこあって最高だなぁ

 

 

それにしても体調が悪い。

頭痛が酷い。目の奥がずっと痛くて、めぐすりしても治らなくて、これは頭痛なのかなと気づいた。

音が頭に響く。

食べても動いても頭が痛い。耳が変。

音が大きく聞こえる。体の中に入ってくる

光の眩しさがすごい。ギラギラ。

 

痛み止めは効かない。 

ロキソニンカロナール、コカールなどを飲んだ

マルチビタミンサプリ、チョコラBB、鉄分、キューピーコーワアイなどのサプリをとっている。

健康診断異常なし、脳のCT異常なし。

 

ただの偏頭痛だからこそ、何も効かないのかも…

今日はアリナミンと、低気圧の頭痛に効く薬テイラックとバファリンを買ってきて飲んだ。

少し良くなったかもしれない。

 

 

もう2週間くらい頭痛がある。

2週間前は

生理前のせいかな、生理のせいかな、

生理終わっても頭痛だな…おかしい

という感じで続いてる。

 

なんでこんなにヤワなんだろう。

体力つけたい運動したいと思ったら偏頭痛だとスポーツよくないらしい。

治ったら行きたい。いつ治るのかわからない…

 

 

今日もよく寝よう。

でも寝すぎも頭痛に良くない。

寝なさ過ぎもだめ…

 

難しい。

 

ずっとどこかの調子が悪くてぽんこつで辛い。

強くなりたい。

でも今胃腸がとても元気なのは嬉しい!!!

少食なのは辛いけど食べれる!!