ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

感覚過敏の症状

「妊娠したら死にたくなった」という漫画を見ていたら症状が1部近いところがあってスクショした。

 

脳がおかしくなっているのか、全体的な感覚が過敏になる。

f:id:jackalope0420:20210524224400j:image
f:id:jackalope0420:20210524224416j:image

子供の泣き声や普通の声、

自分の声も、頭のなかでぐわんぐわん音が反響して頭痛がしていた。

ものすごく耳が過敏になっている


f:id:jackalope0420:20210524224422j:image
f:id:jackalope0420:20210524224431j:image

今もそうだけど、商品情報が体につきささってくるようで、お店に入るのが辛い。

眩しくてよく見えないしギラギラしている。

ギラギラると目が痛い

 

耳も目も過敏になっていて、顔の皮膚も痛い。

薬飲まなかったら痙攣起こしてる。

 

子の人は元々精神疾患ありの産後うつだけど、

私は何も辛いことないのに、身体に変な反応がある。

治らないのかな

 

でも、夫と結婚してから嫌なこと一度も起こってないし、今回のこともいいことになんとか繋がらないかな…と虫のいいことを考えられるくらいには良くなってきた。

 

部屋からはあんまり出られない。

夏が怖いな