ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

土日はやっぱり体調に響く

光過敏になって2ヶ月半、

少しづつ掴めてきた。

 

この病気はゆったりしている土日に起きやすい所がある、

また、ストレスや疲れがあってももちろん強くでる。

 

ほっとした時も、ストレスを感じている時も

どちらも体にとっては非日常なので

何かしら強く受けとってしまうのかもなと思った。

 

昨日は強めの頭痛があって薬を飲んで寝た。

朝5時半に起きてしまい、ガラスの仮面を読んだ

6時半から仕事を始めて終わったの20時。

なんでこんなに働いたんだろう。

 

腰が痛すぎて途中からベッドで作業していた。痛い…痛い…終わらない…効率悪い。

 

はーお金欲しいし仕事辞めたい、

と思いつつ一生働きたい。