ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

急に快調な日だった

光に眩しさと痛みが出るようになってからもうすぐ2ヶ月。

今日はなぜかあまり眩しさを感じなかった。

調子がいい??かも?

 

もしかしてと思って、とても久しぶりにiPadで絵を書いてみた。描けた。2時間くらい、とても明るい色彩で。

 

液晶で快適に絵を描くなんて、この症状になってからは初めてだった。

会社のパソコンも携帯も全てダークモードで

白い画面がダメだった。暗さもほぼMAXにしていた。

でも今日は描けた。

そしてこんな時間まで起きてられた。(12時近い)

いつもより疲れなかった。

絵も楽しかった。

 

明日もこれが続くなんて甘いことは考えないけど、もしかしたらたまには調子がいい日が来るんだなっていう希望が初めて持てた気がした。

 

ちなみに昨日はとても調子が悪くて眩しかった。

少しずつ良くなっているとかそういうことではないらしい。ランダム。

 

明日は久しぶりの保育園送迎なので

とても眩しそうで怖い。

でももう基本はうまくいかないだろと思って頑張らないとだな。

 

 

 

仕事はしんどいけど、初給与をみたら辛さがとんだ!!

 

派遣の時より基本給が5万くらい低いけど、ボーナスが出るし、何より精神的に正社員は最高だ。