ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

昨日から続いて快調に…?

信じられないほど、今日も調子が良い。

刺すような眩しさを感じない。

 

2ヶ月ぶりくらいに、電気をつけたお風呂に入った。

夜娘と、ライトの下で遊ぶことが出来た。

楽しかったなぁ。

自分の体調がいいと、娘可愛いな…

 

体調がいいのはたまたまだって自分に言い聞かせつつ、でもこんな日が続いてもしかしたら治っていくのかもとか、サングラスなしで普通に外に出られるんじゃないかとか

期待を抱いてしまった。

 

そんな日が来たらいいな。

 

昼間の公園で娘と遊びたい。

家族で出かけたい。

夫を休ませてあげたい。

 

もっと保育園の送り迎えにも参加したい。

今少しだけ調子がいいから調子に乗ってしまってる。

でも妄想するくらいはいいかなと思う。

 

1番したいことは来月沖縄の海で、キラキラの晴天で、

娘と水着で泳ぐこと。写真撮りまくるとこ。

 

来月に治ってるかはわからない。ずっとホテルにいるのかもしれない。

でも調子のいい時に行けたらいいな。

 

最近は強い頭痛は全然起こってない。

バファリンが聞くレベル。

閃輝暗点の発作やめまいも、痙攣もない。

 

落ち着いてきた気がする。

仕事も少し慣れてきたし、それもあるのかもしれない。

 

良くなってきてる。

悪くなってはいない。

なんとか頑張っていきたい。なおりたい。

おやすみなさい