ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

転職活動

仕事が好きだった、と思う。

色んな挑戦と成長のために転職をしたり

いつも何かの勉強をした。

仕事を効率よくこなすこと、社内外の役に立つことは嫌いじゃなかった。

 

産休と育休で、もう1年10ヶ月働いていない。

もう日々、仕事はそこそこでこのまま子供と過ごすのもいいかもとか思い始めていた。

それくらい育児は大義名分もあってヒトのやる気を奪っていくし無力化する

子供も可愛いしね。

 

でも社会人の自分はもうしんでしまったし、やる気も能力ももう無いんじゃないか、と思えてきていた。

 

でも、久しぶりにきた求人見たら血がたぎった。

私のためにあるかのような求人だった。

 

前と同じ業界、働き方。

ルフレックス

専門性を持ちつつ多様な展開を考えられるディレクター。

業種がとにかく多い。

 

こういう会社に入りたいー!!!!

って思える会社にであったら、体が開く感じがした。

 

すごく大変そうな部署だけど人生は長いしやるしかない。

給与もアップして子供にかけられるし、

自分が出来ることがかいしゃにあるのはとても嬉しい。

 

絶対絶対通りたい!!!!まずは書類選考からだけど、通りたい!!!

そこでずっと長く働きたい。

 

お金も待遇もあがるような子持ち転職…あるのかな???わかんないよ。

でもだめそうでも全力をつくすし受かると思ってやる。心を燃やす。

 

かーちゃんがんばる。

子供のために魅力的な人間にもなりたいから、仕事も頑張りたい。絶対に受かりたい。

 

まずは履歴機!!!しょるいせんこうの通過率はおそらく10ー20パーセント。人気企業。

 

勝ち抜きたい!!!!

明日は1時保育だからがんばるぞ。

 

落ちたら前の会社に戻ります

(追い出されそう)