ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

怖い転職面談だった

転職エージェントさんとWeb面談。

今日はビデオ通話での面談だった。映像は情報量ありすぎて、緊張してほんとに疲れました。

音もちょっと途切れたりして
やりづらい。

内容は面接に近い感じで進行し、職務経歴を話させられ、話し方へのチェックもあり
1時間半も面談していた。

ここはかなり小さな転職相談会社で、ハイクラスの転職に強いところらしい。

大手の求人は時期柄か無かったです。
でも強そうな中小企業の会社を紹介して貰えた。
全部受けようと思う。

これでエージェントサービスは3つ。

時短につよい会社にも登録してみようかな。それにしても転職活動、働きながらよくやってたな。たいへんだわ……

今は子供がいるから面接の時は大変かな。どうしようかな。


とりあえず疲れた。
おやすみなさい