ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

履歴書書くのに丸一日

子供の一時保育の日だったのが幸いで、今日は履歴書の時間に当てられた。

なのに、お迎えの時間になっても終わっていない!

たった200字程度がどうしてもまとまらない。

 

なぜここで働きたいか?

ここで働いてやってみたいこと

能力で貢献できそうなこと

 

上の三つを元に志望動機と自己PRを書くのだけどとにかくまとまらない!!

夜22時すぎからは夫が手伝ってくれた。それでもさん時間くらいかかる…

 

日本語って大変だわ……今まで随分ふわっと書いてたなぁ。

どうしてもここに内定が欲しい。しかし凄まじい大手なので決まる気がしない。でも内定欲しい欲しい欲しい!!!

 

とりあえずがんばってみる。

明日出す!!

 

転職出来たら最高だなー

もう自己暗示でできた気でいるようにする。

でも絶対面接には行きたい!