ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

沢山休んだなぁ

1年と3ヶ月働いてないんだなぁ…とふと思った。

育休延長中のmuです。

1月頃頃は育児が限界だし、仕事してないのも限界だしものすごく仕事したかったです。
結果は会社NGで復帰できなかったんですけどね…(泣いた)

今は全然働きたくない!一回転した!

とはいえ私は次、
いつ、どこで、どんな風に働くんだろう。

いくらくらいの給料で
何時に子供を迎えに行くのかな。
時短じゃなけても
うまくやっていけるかな?


無理なのはわかっているけど
産前に働いてたところに1ヶ月でいいから戻して欲しい。
そこから別のところに行ってもいいから…猶予が欲しい。
荷物も残ってるんだよな…はぁ。



まぁ仕事なんておいといて。


なにかがそろそろやりたいなって気持ちになってきたかも。

勉強でもいい
ゲームもいいけどね。

同じような職種のママさんにも会いたい。
そろそろ子供のことだけじゃだめだよな。

これからのこと考えよー
楽しい方に!