ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

鬱っぽい

一日中だるい。

2月の家族インフルの疲れから
疲労困憊になった

二月末に会社から復帰できないという連絡がはいる
クビになる?

3月上旬は首にならず育休延長という形にできるように戦った。
その後は会社立ち上げについてや、転職・労働の法律の本などを読んでいた

就職準備は家では全く進まなかった。


3月末に実家に帰り療養。
そこではほんとに力が抜けてなにもできず毎日を過ごしている。しにたい。
夜になると鬱々としてくる。

子供は婆によくなついているし、
私がいっても反応はない。
ここでも必要とされていないなと思う。同時に楽だとほっとしてしまう。


どうしたらいいんだろう。
やる気がしない。体が動かない。先月までは英語の勉強してたのに。しなければよかった。

もっと早く通知くれてたら、転職準備してたよね。

去り際に会社の姿がようやくわかる。
もう会うことは無い気がする。
消えたい